2005年09月

「STANFORD’S CEDAR SHAD」

img20050930.jpgお気に入りのフラットサイドクランクを紹介します。

『STANFORD’S medium wide wobbler CEDAR SHAD』 です。

「SMOKIN’SHAD」は、わりと有名ですが、この「CEDAR SHAD」を使っている人は意外と少ないのではないのでしょうか・・・?
続きを読む

そろそろ終盤・・・、来期は・・・?

早いもので、もうすっかり秋らしくなってきましたねぇ~笑顔

ってことは、快適なバス釣りシーズンも残すところあと僅か!!

KBH CUP 200510月9日 4th round11月6日 5th roundで終了となるわけです!

1年ってホント早い!!

続きを読む

「OSP HPFクランク」

img20050925.jpgこの「OSP HPFクランク」最近になって購入したんですが、かなりイイです!

霞チャプター仲間でここ最近HPFプチブームが起こってまして、たまには流行にのってみようと買ってみました。

フラットサイドのクランクは、実はかなり前から使用しているのですが、シダー・バルサ製のアメリカンクランク以外はイマイチ良いのが無いなぁ~、って以前から思っていました・・・。
続きを読む

霞チャプター 最終戦!

いや~。 2ヶ月ぶりのBlog更新です。
PCがウィルスにやられて重傷を負ってしまったのをキッカケに・・・・・、今に至る・・・・・。

まぁ、気分を新たに 『∞ a life of nori ∞』 スタートです!!

早いもので、JB・NBCのシリーズ戦もほぼ終了しているところが多くなりましたねぇ。
霞チャプターも、先日の18日に最終戦を迎えることとなり、エントリーしてきました。

今戦は、ノンボーターとしてJ様が霞チャプター初挑戦!
GW以来、2度目の霞ヶ浦でどんな伝説を創ってくれるのか・・・?楽しみ!? 続きを読む
プロフィール

drecom_a_life_of_n...

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ