2005年10月

PERSEUSオープン

今週末はKBHで、PERSEUSさんのオープン戦があるので参加してきま~す!

紅葉祭りも始まるので、河口湖は秋の観光シーズン真っ只中でちょっと渋滞しそうだけど、KBHの向かいの紅葉は最高に綺麗ですよぉ~!!

参加費が¥2,000とお手軽なので、観光ついでに皆さんも気軽に参加してみてはドーデスカ?

BGB河口湖戦 第3位!

051015_1510%7E001.jpg日曜日にKBHで開催された 『BGB 2005 第5戦 河口湖 』に参戦してきました!

「BGB」は、関東のメジャーレイクをトレイルするトーナメントクラブで、「KBH CUP」「Team PERSEUS」と共に「L.Kawaguchi Challenging Cup」開催した友好団体であり、釣り仲間です。

以前から出場したいと思っていたのですが、なかなか機会がなく、今回が初出場となりました!

続きを読む

お疲れモード

先日の『KBH CUP 4th round』お疲れでした。

やっぱり、天気が良くないと疲れますねぇ。雨 
何で?って雨が降ったら、キャスティング大会とか表彰式とかどうしよう・・・?とか考えながら釣りしてたり、レインウェアを着てるだけでも気持ち的に「パッ」っとしないっす悲しい
しかも、デコっちゃいましたし・・・困った

まあ、気持ち切り替えて、今週はBGBの河口湖戦に出てきまーす!
J様の次週のファイナルチャンポンのプラを兼ねて同船の予定なので、又、伝説を創ってくれるかなぁウインク

週末は「F1 日本GP・鈴鹿」

週末は「F1 日本GP」です笑顔

生でF1を見たことないんだけど見たみたいですねぇ・・・。 鈴鹿行きてぇーびっくり

でも、今年は初のTV生中継があるんですよびっくり

しかーしびっくりびっくり

KBH CUPがあるので、見れな~い困った

録画して後で見ても迫力に欠けるしなぁ・・・。

はぁ~・・・。 今晩から河口湖に行ってきます。

琢磨、今年こそは鈴鹿の表彰台GETびっくりはてな

今週末は3連休

今度の週末は3連休なんですよねぇ・・・。

日曜日は 『KBH CUP 4th round』 があるんだけど、翌日の体育の日は何しよぉ~はてな

たまにはダラダラ&ボケ~っとするかなぁ・・・。

続きを読む
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ