2005年12月

極寒! 忘年大会!

先日の土曜日の夜にKBH仲間の忘年会があり、翌日の日曜日に忘年大会がありました。

忘年会は無事(?)何事もなく終了。
健康センターに部屋をとっていたので、そこで飲みなおすことになったのですが・・・ジョッキ
皆さんかなり酔っ払っていたけど、フロント横のベンチで寝るのはチョットねぇ・・・J笑い

翌朝の忘年大会、8時集合のはずが少し遅れてしまって皆様にご迷惑おかけしてしまいましたすいません

それにしても寒い!!
予報では、今シーズン一番の冷え込みらしく、風も強くなるとのこと・・・。
img20051220.jpg実際、湖上に出てみると、スーパー強風びっくりスッゲェー寒いびっくり雪

指先や鼻などは痛くなってくるし、風が強くてボートポジションとりずらいし、集中力なくなってくるし、寒すぎて頭痛くなってくるし、もちろん釣れないし・・・。

bounentaikai.jpgでも、こんな最悪のコンディションの中でも釣ってくる人がいるんですよねぇ。 永松くん2本1810gスゴイ!!

まぁ、とりあえず最高気温マイナス℃の極寒の河口湖を満喫できました困った


やっぱり、冬は辛いね山

来シーズンは・・・?

ここんところ、色々な事情で会社がバタバタしていて、来シーズンのエントリーのことをゆっくり考える余裕がなかったんですけど、気が付いたら登録締め切り(12/20)間近になってしまいました・・・。

すご~く悩んだんですけど、なかなか決められず、って感じです・・・。

続きを読む

雪ですぞ~!

風邪気味なので、家で ボォ~ っと『FIFAトヨタカップ クラブ選手権』を見ていると、ナント!

雪が降ってるじゃないっすかびっくり

窓の外を見てみると・・・・・、小雪がチラついてるです!雪
東京の雪はそんなに積もらないけど、ベチャベチャしてて嫌じゃ 怒り

ちなみに、オラはサッカー少年だったので、毎年「トヨタカップ」を楽しみにしてました!
今年からは、南米・欧州に加え、アジア・アフリカ・オセアニア・北中米/カリブの6大陸(地域)のクラブチームチャンピオンが、トーナメント方式で争い、クラブチーム世界一を決める大会となり、さらに楽しみになった! サッカー

今日の初戦、アル・イデハド(アジア代表・サウジアラビア) VS アルアハリ(アフリカ代表・エジプト)の試合は、1-0 でアル・イデハドが勝ちました。 名前がヤヤコシイ星

明日は、KAZUの所属する シドニーFC の試合があるので、KAZUにはガンバってほしいぃ炎

あっ!ワールドカップの組み合わせも決まったね!
日本はナント!王者ブラジル・クロアチア・オーストラリアと同じ組・・・・・。
微妙に嫌な感じじゃないの?心配・・・・・悲しい

冬本番だなぁ・・・。

kasumi.jpg寒いですねぇ・・・。

ここ数日、全国的にスゴ~ク寒いってニュースでもやってたけど、マジで寒いっすねぇ。

そろそろ、湖の水温も1桁台になってるんだろうなぁ・・・。

釣れなくなってきてるんだろうなぁ・・・。

でも、釣り行きてぇ・・・悲しい

KBH 忘年会&忘年大会 開催!!

今年も早いもので、もう残すところ1ヶ月を切ってしまいました・・・。

っで、KBHの忘年会&忘年大会を開催することとなりました!!

日時は、12月17日(土) 18:00~ 忘年会 「あかり亭」 会費¥3,000予定
          18日(日)  8:00~ 忘年大会 参加費未定(壱千~参千位かなぁ?)

今年一年、良い釣りをした人も、イマイチ不完全燃焼の人も、ガッツリ呑んで激寒の中釣りして、2005年をシメましょう!

忘年大会は、「裏・KBH CUP」って感じの ゆる~イ お遊び大会ですので、気楽に参加してほしいっす!

ルールもまだ未定ですが、一つ考えてるのは・・・、

参加費は1人づつ貰うけど、検量は各ボート単位で行なう。

つまり、1人でボートに乗っても、2~3人のチームで乗っても、検量は各ボートごとにやって、勝った時1人なら独り占め出来るけど、2~3人のチームなら山分けしてね! ってことです。 どうっすか・・・?

他に何かいいアイデアあったら教えてちょーだいませ笑顔


全然関係ないけど、裏だから『PUCH BK』って名前よくないっ!? 今、思いついたっ!!
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ