2006年01月

免許更新&秋葉原!

昨日の午後、中野サンプラザに小型船舶免許更新に行って来ました。

13:30からだったけど、サクサクっと15:00位に終わってしまったので、数年ぶりに秋葉原へ行ってみました。

駅を出てまず目に付いたのが…、アニメ系(?)のコスプレみたいのしてる女の子がマジで沢山いたっす!

そして、それを取り囲んで写真撮ってるオタクなイタい素敵な方々…。

メイドの人もチラホラ見かけたし…。

テレビ等では知ってたけど、今の秋葉原は電気街と言うよりも『電車男街』になってました。


ちなみに僕はあくまでもパソコンを探しに行ったんですからね!

喫茶店には行ったけど、スタバです!

初バスGet!!

060122_1749%7E0001.jpg本日、2006年の釣り初めで初バスGetしました!!

場所は河口湖のあるシークレットポイントで、しかもオカッパリです!

いや~、良かったぁ~。

続・積もってるぅ~!

060121_1644%7E0002.jpg先ほどの2時間後の写真です。

東京にとっては大雪って言えるんじゃないでしょうか!?

現在、積雪20cm位ありそうです。

タバコ無くなったから向かいの自販機(距離15m)に買いに行きたいけど、外に出るのがイヤじゃ!

積もってるぅ~!

060121_1448%7E0001.jpg写真はベランダから撮ったものです。

分かりにくいかもしれないけど、10cm近く積もってま~す雪

うぅぅ・・・。

寒いぃ・・・。

明日は河口湖に行く予定なんだけどなぁ。

行けるかなぁ・・・?

ETC買いましたよ~。

etc.jpg先日、ヤフオクで『ETC』を買っちゃいました!

前から付けようって思ってたんだけど、シーズン中はついつい忘れちゃたり暇がなかったりで、ようやく購入って感じです。

それに今月末まで「リース制度助成金」のおかげで5,250円お得なんですよぉ~!

取付は自分でやるんだけど、すご~く簡単そうなので近日中やりま~す!

これで今シーズンは高速代がちょっとは楽になりそうです!
プロフィール

drecom_a_life_of_n...

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ