2006年03月

週末は霞へ・・・。

今週末の日曜日は「霞チャプター 第1戦」なので、
今晩、仕事が終わって(1時頃)から河口湖へボートを取りに行き、霞ヶ浦に向かいます。

今年はまだ霞で釣りしてないので、どうしても土曜日にプラに出たいんだけど、おそらく殆んど寝れないような・・・。

今週末はハードなスケジュールになりそうです!


img20060331.gif

東京・桜!!

東京の桜は、今が見ごろですよ~!

今週末あたり、都内のお花見スポットはかなり賑わいそうです。

写真は今日撮った神宮外苑の桜です!! (槇原敬之の曲にも出てくるよね?)

『ソメイヨシノ』 と 『しだれ桜(?)』

img20060329.jpg
 
img20060329_1.jpg


スゲ~良いの伝わりにくいかなぁ~。

一年で本当にキレイな桜の花の時期は、たった1週間位ですもんねぇ。

この時期になると、日本人でよかったなぁ・・・。 っと、思うと同時に、湖のバスたちはスポーニング時期で、やっと本格的にシーズンイン!って思う今日この頃ですウインク


img20060329.gif

JB! (JAMES BROWN)

昨日、久々にヘアーサロンに行って、髪バッサリ切ってサッパリ爽快!

そのあとに、会社の上司と仲間と飲みに行く約束があったんだけど、少し時間があったので、久々に吉祥寺をブラブラしてみた。

そんで、BOOK・OFFに行って中古CDを物色してたら・・・、

img20060326.jpg


昔、買おうかと思ってて買いそびれてた「The BEST! JAMES BROWN」を、買っちゃいました音符

今聞いても、JB (注:JAMES BROWNですよ)スゲェーかっこいいです!!

このザ・ベスト!2000シリーズは、当時(15年位前)¥2,000でいろいろなアーティストのベスト版をリリースしてて、なかなかお得なシリーズだったそうです。(全然知らんかった)

いや~。 イイ買い物した笑い


img20060326.gif

ワールドレコード更新!? 25lb!?

ナント! カリフォルニアのレイク・ディクソン25lbのバスが釣れたらし~ですよぉ~!

でもね、訳あってこのバスは正式に計量されていないようで、非公認だそうです。

詳しい事情は『@basswave.jp』を見てみてくださいな。

アメリカの『signonsandiego.com』ってサイトに、噂の凄いデカデブのバス写真も掲載されてるから、一度ご覧あれ!!

あぁ~、一生に一度はこんなバス釣ってみたいなぁ・・・って思うけど、ほぼ100%無理だろうなぁ・・・。
でも、自分が釣れなくても誰か釣ったやつを生で見てみたいっす!

ってゆうか、アメリカ行って釣りしてーー!!

img20060323.gif

WBC JAPAN WIN!!

WBC 日本勝ったね!!野球

普段はあまり野球見ないけど、今回のWBCは何でか気になって見ちゃいました。

ん~。 韓国に2度負けて準決勝に出られないと思ってたら、タナボタ(?)で準決勝に進んで韓国を倒し、決勝ではキューバに10-6で勝ち、王JAPAN世界一!!

野球ファンではないけど、けっこうウレシイ気分でハッピーになりましたにっこり
プロフィール

drecom_a_life_of_n...

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ