2006年05月

日本 VS ドイツ = 寝不足!

今朝のサッカー『日本VSドイツ』戦を生中継で見ていたので、すご~く寝不足です寝る

でも、なかなかテンション上がりまくりのイイ試合でした炎

ワールドカップまでもうチョット!!

祝日頑張れ日本びっくりびっくり国旗拍手クラッカー

荒れてる霞・・・。

この前の日曜日は、KBH CUPの看板を作ってくれたS木君を
『初・霞ヶ浦バスボートフィッシング』にご招待しました!

5:00 常磐道の谷田部東PAで待ち合わせ。
     この時は、雨も小雨で風も弱かった・・・。

5:45 大山スロープ到着。
     着いてビックリ!! まるで日本海の荒波のように激荒れ!!

どうしようもないので、風が弱まるのを待つことにしましたが、全く弱まる気配がないのでオカッパリをすることにしました・・・。

カッパを着てまでオカッパリをするのは久々だったけど、かなり真剣にやったら1尾釣れました!
場所はヒミツの川(水路)ですが、楽しい場所でしたよ。

そうこうしてると雨も止み、風も弱くなってきたので、猛ダッシュで大山に戻りボートの準備をして、S木君待望の霞バスボートフィッシング開始!!
このとき時刻は13:30を過ぎておりました・・・。

湖面にボートを浮かべてみると、意外とうねりが強い!
でも、どーしても霞のバスを釣らせてあげたいので、実績のある場所に連れて行ってあげたいのですが、南西風がチョット強く、対岸の麻生・玉造・東浦方面には行けない・・・。
しかたなく色々廻るが釣れない・・・。

時刻は17:45

やりたくはなかったけど、2週前のマスターズ戦のリリースフィッシュでもいいから釣ってもらおう・・・。
ってことは、もちろん大山桟橋周辺!

日が落ちるまで、残り1時間。
集中して丁寧に狙ってもらうと・・・。

2本掛けたけど、バラシとラインブレイクで日没タイムアウト!!
時刻は19:00でした。

結果的に釣れなかったけど(俺も・・・。)スゴク楽しんでもらえたようなのでOKだったかな・・・?

次は期待しててね!!

風邪ヒイタ・・・。

昨日から急に熱っぽくて、久々に風邪をひいたみたいです風邪

薬を飲みまくって何とか昨日は仕事をしたんですが、今日になっても熱が下がってないみたいです。
でも、仕事です・・・悲しい

熱が何度あるのか、数字で見ると動く気がなくなりそうなので、今のところ計ってないんですが・・・。
かなり、フラフラ・・・・・ショック

週末までに直さなきゃ!注射

虹が出た!! 土曜の河口湖

niji1.jpg土曜日の河口湖は、急に大雨が降ったりしましたが、綺麗な虹が2度も現れました!!

下の写真は、うっすらと二重に虹が架かってるのわかります?

スゴ~ク綺麗でした!!

ところで、肝心の釣果の方ですが・・・。
J様の試合の前日プラでしたので、あまり釣り上げないようにバイトだけ獲ろうと抑えていたんですが、移動する先々でバイトが有り、数は釣れましたが・・・。

BIG FISHは釣れませんでした・・・悲しい

niji2.jpg

でも、まあまあ充実したプラになったので、J様の試合結果を楽しみにしていたのですが、 ナ・ナント!
310名中 64位!!
ん~~。上出来じゃないっすか!笑い

よかった、よかった!!拍手クラッカー

この調子で次も頑張ってちょ~だい!

BIG FISH ! 狙って・・・?

今週末は、J様のサポーターとして土曜日に河口湖に行って来ま~す!

『JB河口湖A 第1戦』が日曜日に開催されるので、そのプラに付き合うがてら『BIG FISH』を狙ってきます!

なんせ昨日開催された『JB河口湖B』の結果が、5本で7キロオーバーが2名!!
これは凄すぎだけど、春の河口湖のポテンシャルの高さが分かりますよねぇ~。

関東の湖の中でも、富士五湖のバスたちは何故かスクスクと育ってますよねぇ?

この春のチャンスを逃してなるものか!!

でも、J様の出場する河口湖Aの前日プラなので、本気で釣ったら翌日に釣れなくなっちゃうかも・・・?

まあ、1匹くらいOK! 

・・・・・だよね??
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ