2006年06月

週末は初の桧原湖遠征!!

今週末は『桧原湖』にプラに行ってまいります!

7/8・9(土・日)に、マスターズシリーズでは初となる「福島県・桧原湖」での試合があるのです。
その為のプラなんですが、実はスモールマウスバスの湖で釣りするのは、『初』で御座います!

この歳になると、初体験ってことがなかなか少ないので、今からワクワクしまくりっす!!

桧原湖をよく知っている人に聞くと、この時期はかなりイージーに釣れるとのことなので、スモール初心者のオラにとっては文句ナシに楽しめそうで~す 笑い

正直なところ、試合で上位を狙うにはプラの日数をもっと増やさなければいけなかったんでしょうけど、チョット遠いのでお金が・・・。

ですので、今回の試合は上位に入れたらイイなぁ・・・、って気持ちを持ちつつ、楽しみたいと思います。

もちろん、今週末のプラで最高に良いエリア&パターンが見つかるかもしれないので、気を引き締めて頑張ってきま~す!

でも・・・、金曜の深夜に仕事終わって、霞の大山にボートを取りに行って、それから常磐道~磐越道を経由して桧原湖に行くわけですが、おそらく一睡もしないで現地に向かっても、到着は朝の6:00に着けばイイ方だと思います・・・。

相変わらずのハードスケジュール・・・・・困った

寝る 居眠り運転しないように気を付けなくちゃ!!


P.S
ワールドカップの準々決勝の4試合、全て楽しそうですね!
個人的には、特に「ドイツvsアルゼンチン」「ブラジルvsフランス」の試合がスゲェー楽しみです!!

生中継観られるかなぁ・・・?

ブラジルは強いのぉ・・・。

ふぅ・・・。
今、日本代表のW杯ドイツ大会が終了しましたサッカー

ブラジル戦。
前半に先制点を獲ったまでは何とか良かったけど、後は主力が半分もいないブラジルにやられ放題って感じでした・・・。

日本にとってのW杯の歴史は、まだたったの3回しかないのだから、これから先、少しずつ強くなって、いつかW杯で優勝して欲しい!

日本代表の皆さん! そして、ジーコ監督!
本当にお疲れ様でしたびっくり笑顔

さぁ! 寝よ~寝る

でも、やっぱりクヤシイびっくりびっくり

W杯に釘付けです!

いやぁ~。
久しぶりの更新になっちゃいました。

先週の平日は、KBH CUP関係の事務仕事でパソコンにむかいまくりでした。

っが!しかし!
W杯はシッカリ観てましたよ~!サッカー

日本vsオーストラリア
最悪でした・・・。 タラレバは禁物ですが・・・。 ガッカリでした・・・。

日本vsクロアチア
くぅ~っ!! マジで惜しかった!! と言うより、柳沢何しとん!! お前はクロアチアのDFかっつうの怒り
どぉ~見ても、シュートじゃなくて、クリアしてるように見えるのは俺だけでしょうか?

もちろん、他の国の試合も沢山観てるけど、やっぱり日本の試合は力が入っちゃいますねぇ。

次は優勝候補のブラジル戦!!
今の状況では、決勝トーナメント進出は厳しいけど、最後まで諦めずに頑張って欲しい!!

プロは結果が全て!
どんなカッコ悪いプレーでもイイから、勝ってくれ~!!

最後まで応援してます炎


ちなみに、このブラジル戦。
俺の従兄弟がドイツに観に行くんだよねぇ・・・。
超スーパー ウ・ラ・ヤ・マ・シ・イ悲しい

『KBH CUP 06』 2nd round 無事終了!

先日の10日(土)に『2nd round』が無事終了しました。

今回は土曜日の開催ということで、参加者数が少なめの28名でしたが、キャスティング大会・表彰式に飛び入りで、KBH CUP 06 スポンサー様の『ゲーリーヤマモト インターナショナル』代表 河辺様がいらっしゃいまして、かなり盛り上がりましたよ!!

心配していた天気も暑いくらい晴れて、事故・トラブルも無く終了出来てエガッタ~!

あとは、前回同様にホームページに結果や写真をアップして、スポンサー様にレポートを提出するだけだぁー!

でも、この事務系のお仕事が一番地味で時間がかかるんす・・・。

ワールドカップも見たいから、テレビを見ながらゆっくりやりたいと思いま~す。

近日中には、カンペキにアップしますので、チェックしてくださいね!

参加者してくれた皆さん、ありがとうございました(^O^)

土曜日は『KBH CUP 06』 2nd round

明後日の土曜日は『KBH CUP 06』 2nd roundびっくり

今回は日程の変更があり、当初は6月18日の日曜日の開催でしたが、JB河口湖Bのオフリミット期間ということをすっかり忘れておりまして・・・悲しい

そんで、他の日程も検討したのですが、河口湖の週末は過密スケジュールの為、他でいい日程が取れず、土曜日の開催となってしまったのです・・・。

しかーし!
火曜日に久々の放流が入ったので、参加者数は少なめですが、少しは賑わいそうです!

オラは準備のため、明日の金曜日から無理やり有休をとり河口湖に行ってきま~すウインク

日曜日の山梨チャプターも、もしかしたら出場いたしますですかも・・・?


あっ!
梅雨入りしそうなんだよねぇ・・・・・雨
雨にも負けず! 皆さん気合で盛り上がりましょう炎
プロフィール

drecom_a_life_of_n...

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ