2006年08月

8月終わり! 9月は…?

早いっ!!

もう8月も終わりですねぇ。
今月は…じゃないな。毎月のことですが、1ヶ月経つのが早いなんてもんじゃないっす。
シーズン中は土日のほとんどが湖に行っていて、たまに行かないときは何かしらの用事があるときくらいだし、休みがあまり無いからかなぁ…。

あっそうそう。
日曜日に受けた試験の解答が発表されてて、早速チェックしてみたら…?

合格してました!!

っと言っても正式な合格発表ではないので、マークシートの書き間違いとかあったら不合格になっちゃうんだよね…。
まぁ、そん時はそん時でしゃ~ない。

img20060831.jpg全然話し変わりますが、先日のバスフィッシングスクールの前日に河口湖で『白いカモ』鳥を目撃しました!
メチャクチャ人に慣れててボートに近づいて来たので写真撮ってみました。
何か ほのぼの って感じ :*:・(‾∀‾)・:*:

スクールのレポートもUPしたのでチェックしてね(=^▽^=)

『KBH CUP & Bassfishing School WEB』

『KBH バスフィッシングスクール』 無事終了!

報告遅くなりましたが 『KBH バスフィッシングスクール 2006』 大盛況で無事に事故も無く終了しました!!

今年は6組13名の参加者で、午前中はオカッパリでのレクチャーをしたのですが、講師の黒木プロが1匹釣ったのみで終了してしまい、ここ最近の河口湖の厳しい状況が感じられましたが、午後はバスボートに乗り湖上でのレクチャーでは5名の参加者に釣ってもらえました!

今年で4回目のこのイベントですが、なぜこのイベントを開催しているのかというと、単純に自分達の大好きなバス釣りを沢山の人達にたのしんでもらいたい!
特に子供達に「自然の中で遊ぶことの楽しさ」「自然の大切さ」の身体で感じて、ルールやマナーを理解してもらえたらなぁ・・・。
との思いから今までやってきました。

毎年、準備や募集告知等の段階では、大変なことが多いのですが、スクールが終わって参加してくださった方々が喜んで「また、来年も参加します。」と言って帰ってくれると、本当にやってて良かったなぁ・・・。 って思います笑い

あとはHPのアップと、スポンサー様へのレポート作成があるのですが・・・、実は今週末に大事な試験(大した事ないけど国家試験)があり、ほとんど勉強してなっかたので猛勉強中でして・・・・・困った

申し訳御座いませんが、今回ばかりは、しばしお待ちくださいますようお願い致します悲しい

本当にすんませんすいません

最後に、参加してくださった皆様、有難う御座いましたびっくりウインク

来年もお待ちしてま~すびっくりびっくり

いよいよ『KBH バスフィッシングスクール 2006』

今週末は、いよいよ『KBH バスフィッシングスクール 2006』開催で~す!!

今年で早くも4回目となるこのイベント!
子供をメイン対象にして開催して、何とか今年も開催できることとなりました!

このスクールは、かなり安い参加費(本当は無料にしたい・・・)のわりに、参加賞・昼食・ドリンク・賞品 & プロとバスボート乗船と、すごくお得な内容になっていて、もちろんプロが講師として指導してくれるといったスペシャルイベント!!

スタッフは皆さんボランティアで手伝ってくれるのです。
本当に有難う御座います! よろしくお願いしま~すすいません

僕は明日から河口湖に行き、イベントの準備と、どこが釣れるのか?ちゃ~んとプラをしておきます!!

あとは・・・、天気が心配だなぁ・・・。 太陽はてな 雲はてな 雨はてな

どーか晴れますようにびっくりびっくり

地味な作業・・・。

お盆休みも残すところ明日のみ!!

家での作業(仕事?)も、あとチョットあるんだけど、何だかダルクテやる気が出ません・・・。
やっぱり、性格的に家の中にいるのが合わないらしい・・・。

あぁー! 釣り行こうかなー!
でも、休みの日に家に居られることが少ないので、こういうときにやらにゃイカンこともあるしのぉ・・・。

ふぅ。 我慢してやることにしよう・・・落ち込み

夏休み!

もう夏休みに入ってる方もいるんでしょうか?
僕の今年の夏休みは、12日~16日の5連休の予定です。

短いなぁ~。悲しい

でも、やることは山ほどあるんです!
20日には、毎年恒例の『KBH夏休みバスフィッシングスクール』があるので、その準備もしなくちゃいけないし…。
前にアップしたロッドのガイド交換も休み中にやりたいし…。

釣りは、1日だけ霞の仲間を河口湖に招待して遊ぶ予定です。
なんだかんだで、バタバタしちゃいそうな予感…。

もっと休みくれぇ~音量
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ