2006年09月

熱っぽい…。

なんだか、昨日からずっと熱っぽいなぁ…。
って思ってたんですが、マジで熱があるらしい…。

今日の昼間にKBH CUPのHPにレポートをUPしようとパソコンに向かっていたら、なんだか変な汗出できて、頭がクラクラしだして、途中でギブアップしてしまいました…。

仕事は休むわけにはいかないので、クスリ飲んで頑張ってみましたが、明日はちょっとヤバいかも…。

言い訳クサいんですが、HPの更新が遅くなったらゴメンナサイ m(_ _)m

明日、体調良かったら頑張ってUPしますので、あたたかく見守って下さい…。

あぁ…、一仕事終えて気が抜けたのかなぁ…。(´∀`)

2days 2日目の巻

Day 2

前日のBBQは、昨年のBBQの湖ダイブのような事件(?)は特になく、寒かったけど無事終わりました。

そして、大会2日目となったこの日は、前日にエレキの限界を感じたので、急遽J様に乗せてもらうこととなりました。
自分もJ様も前日の時点で、どう頑張っても上位に入れるウェイトではなかったので、かなり気楽な(?)試合となってしまいました・・・。

天気は昨日とはうって変わって、気持ちのいい秋空が広がり、風も無く、絶好の釣り日和!
ってなこと思っていた自分は、本当のダメ男になることに・・・。

この日は、内容的にどうこう言うよりも、全く湖のコンディションを把握できず、何も出来ずにノーフィッシュで終わってしまった感じでした・・・。
正直なところ、ここまで釣れないとは思ってなかった・・・。
マジ、へこみました・・・。泣く

失敗したときの方が、学ぶことが多い。
ってよく言うけど、上位陣のコメントを聞いていると、本当に学ぶことが多いですねぇ~。

KBH CUPは、実行委員長の僕が言うのもなんですが、昨年あたりから凄くレベルが高くなったと思います。

今大会は、かなりのタフコンディションでしたが、事故やトラブルも無く終了することが出来ました。
参加してくれた皆さん、スポンサー様、ありがとうございましたびっくりすいません

次回、最終戦もヨロシクお願いします。ウインク


さぁ! 早いとこレポート書かなきゃ! 写真もUPしなきゃ!

・・・毎度のことながら、事務仕事って地味で手間かかるんよ・・・・・。
でも、がんばりますびっくりびっくり

2days 1日目の巻

…昨日のつづき。

1日目がスタートして、まず向かったエリアは『鵜の島 東』
ハンプにウィードが絡む所で、今年は夏前からずっと釣れてたし、先週は小さいキーパーが楽に釣れたので、とりあえずリミットを揃えに入り、キーパーぎり位の小バスが3本釣れたけど、あまりに小さいのでキープせずにリリースしました…。

まだまだ、ちゃんとしたキーパーが釣れるだろうと思って…。

しかしっ!!
その後は全くバイトが無く、東風が次第に強くなり白波が出てきた…。
体感気温も超寒くて、防寒着欲しいくらいだし…。
しかも、エレキがハイバイパスしか使えない状態では釣りにならないっす…。(>_<)

仕方なく、先週にもう1カ所良かった『白須』に移動することに…。

がっ!予想外のノーバイト!!

こ・これはヤバい!!
季節の変わり目が難しいのは百も承知だけど、ここまでハズすとは…。

漕艇場前に入ったら風裏のおかげで、何とか釣りになりそうだったので、集中力も復活してきた!
その矢先、700g位のバラシてもうた…。

再び集中力が切れちゃった…。

当然のことながら、その後はバイトが無く、風が少し弱くなってきたので、再び鵜の東に入りましたがノンキーしか釣れず、漕艇場前に戻り、何とかギリキーパー1本釣りタイムアップ!!

情けないと言うか、自分の未熟さを痛感しました…。(T_T)

帰着・検量後は、スペシャルゲストとして『ケイテック』の林様をお迎えして、特別キャスティング講座を行い、華麗なキャスティングを披露していただき、なおかつ、細かくピッチング・フリピッングを教えていただいて、スゴ~クためになりました!!
本当に『目からウロコ』って感じでしたよ。o(^-^)o


その後は、BBQをみんなでやったんだけど、長くなってきたので、また書きま~す。

2days 無事終了!!

一昨日、昨日と開催された『KBH CUP 2006 OPEN Super 2days』無事終了しました!

開催前は台風ヤギの心配もあったけど、雨はまったく降らなかったから助かったぁ…。(^_^;)

試合の前日から河口湖に行ってたんですが、ボートのエレキが壊れてるし、BBQの買い出しや準備をしなきゃならなかったので、せっかく休みとったのに釣りはしませんでした…。
まぁ、先週はイッパイ釣れたし大丈夫でしょう。(^-^)

(しかし、この選択が悪夢のような2日間への始まりだったとは…。)

Day1

朝から曇りで、スゲェ~寒いし、風は吹いてるしで、防寒着が必要でないの?
ってなくらい寒ったけど、エレキの不安があるボートを速攻で準備完了して、大会受付の準備をしていると、徐々に風が強くなってきたかも…。

選手としては、もっスゴい不安の中、2日間の大会がスタートしました…。


この続きは長くなりそうなので、また後ほど…。

ひとまず、参加してくださった皆さん、お疲れさまでした! (^O^)

23・24日は『OPEN Super 2days』

毎年恒例のKBH CUP『OPEN Super 2days』が、今週末に開催されます!!

ローカルの大会で2日間の大会は珍しいと思いますが、結構盛り上がりますよぉ~!

1日目の夜は、これまた恒例のBBQもやっちゃいます!!

っが、これが曲者で、運営側の僕としては準備が地味に大変なんでございます・・・。
なんせ30人位のBBQって、ふつうあんまりないよねぇ。料理

なので・・・。
BBQの食材・飲み物・備品等の買出しや準備、大会の準備の為に、明日の金曜日から河口湖に行くことにしました!

しかーし!
問題は、関東に接近しつつある台風『ヤギ』
ふざけた名前じゃない? 何でヤギなの?

今のところの予報では、関東に上陸する可能性はほとんどなく、伊豆諸島を通過して太平洋を東へ向かうようですので、大丈夫だとは思うのですが・・・?

雨のBBQってキツイよね・・・・・。悲しい

晴れなくてもイイから、雨雨だけはやめてくれぇ~~びっくりびっくり
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ