2006年10月

今日って…?

10月31日って…。

『ハロウィン』なんだねぇ。

日本じゃぁクリスマスと違って、まったく馴染まないイベント(?)だよね?

だいたい、ハロウィンって何…?

仮装してパーティーするくらいしか思い浮かばないなぁ…。(^_^;)

カボチャのお化けは何でなの…?

ん~…。(?_?)

よく分からないけど、まっ!いいっか!!


話は変わるけど…。
この前の野尻湖の帰りに、上信越道と関越道の2カ所のサービスエリアに寄ったんだけど(名前忘れた)、最近はどこもお店や食べ物やトイレが充実してるんだねぇ。

関越道方面は、昔はスキーシーズンにはよく使ってたんだけど、かなり良くなってたのでビックリしてました!!

今年のオフは、久しぶりにスキー・スノボに行くかなぁ…。(^O^)/

野尻湖戦 お手上げです…。

ca320114.jpg
今シーズン最後の公式戦『マスターズ決勝大会 野尻湖戦』が終了しました!

初めての野尻湖での結果は…?

当然ですが、惨敗でした…。(T_T)

金曜日のプラでは、まあまあデカいの1本だけ釣ったんだけど、肝心の試合では…。

当たり前のことだけど、決勝大会は東西マスターズの上手い選手がイッパイ出場していて、野尻湖経験者も多数いるわけで、オイラなんかが賞金圏内に入れる可能性は元からホボ無いことは分かってたんだけど…。

ちょっとクヤシい…。(>_<)

でも、本当に初めてづくしで、スゴく貴重なイイ経験になりました!

やっぱり、もっと練習して経験積まないと、スモールは釣れないっす…。

それにしても、吉田さんはスゴかったなぁ…。

本当にホントに、優勝おめでとうございました!!


これにて、プロ戦&チャプター戦全て終了!

応援してくださいました皆様、ありがとうございました!
期待に答えられなくてスイマセンでした…。m(_ _)m


今年の試合は残すところ、『マリンワークス大山・オーナーズトーナメント』と『KBH CUP・5th round 最終戦』のみ!

今年も『あっ!』

っと言う間の一年になりそうです。

野尻湖へ出発!!

ソッコーで仕事を終わらせ、まもなく野尻湖へ向けて出発します!!

『マスターズ決勝大会 野尻湖戦』

恥ずかしながら、昨年は出場権をとれなかったので、初の野尻湖での釣りでございま~す!

今年は桧原湖も初めてだったけど、やっぱり初めてって ワクワク しますね!(^O^)

今の季節はあまり釣れないらしいけど、ガンバって&気を付けて行って来ま~す!(=^▽^=)

ランクル80 ブレーキパット交換!

昨日の仕事が終わって夜中に、急遽リアのブレーキパット交換をしました!

img20061026.jpg


チョット前、ディーラーに他の修理で出した時に、

「リアのパットが後1mm位しかないけど交換しておきますか?」

って言われたけど、ブレーキパットの交換は昔から自分でやってたので、部品だけ取り寄せて、ディーラーの高い工賃を節約することにしました!

しかし・・・。

部品はとっくに来てたんだけど、スッカリ交換するのを忘れてました・・・。

そして、何故夜中に急遽交換をしたのかといいますと、週末に長野県の野尻湖まで遠征しなくてはならないからです~!

だって・・・・・。

タイヤを外してパットの残量みてみたら・・・?

『全然パットないや~んびっくりびっくり困った

週末の野尻湖遠征くらいは大丈夫だろう・・・。
って、思ってたのにぃ・・・。悲しい

img20061026_1.jpg


ジャッキ上げて → 馬かまして → タイヤ外して → キャリパー外して → ピストン押し戻して → 新しいパットにグリス付けて → パットを付け替えて → キャリパーを付けて → タイヤ付けて → ジャッキで馬外して → 終了!!

この作業を右と左で2回やるわけですが、仕事終わりの夜中にやるのは、

キツカッタァーーー!!

でも、コレで安心して野尻湖まで走れますびっくり

野尻湖の準備!

img20061025.jpg『マスターズ決勝大会 野尻湖戦』が今週末にあるので、久しぶりに釣具屋に行って足りない物を買って来ました!

何か目新しいのないかなぁ…。
って探してみたけど、イマイチ良いのがなかったっす…。

まぁ、野尻湖は初めてだし、スモール釣るのも今年桧原湖にプリプラと試合で延べ5日間行っただけだから、どんなルアーがイイかわからないんだけどねぇ…。f^_^;

とりあえず、エコワームの中でもお気に入りの『シャッドシェイプ 3”』だけは買ってみたよ…。

ハァ…。┐(´ー`)┌

釣れるかなぁ…?
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ