2006年12月

年越しまで残り25時間!

明日は12月31日大晦日ですなぁ。

昨日久しぶりに前の職場に顔を出しに行って、元上司や同僚に近況報告やド~デモイイ話などをダラダラとしていたら、気が付いたら2時間近くお邪魔していました・・・。
いろいろあったけど、元上司が今の仕事を応援してくれてチョッピリ嬉しかったです!

その後、行きつけのGスタンドでマイカー車のオイル交換をしたんだけど、道もGスタンドもスゲェ~混んでたよ~!
やっぱり年末って車で出掛ける人が多いんだねぇ。
家からそんなに遠くないんだけど渋滞のお陰で豪く時間が掛かってもうた・・・。悲しい

そうそう。
関係ないけど「レコード大賞」が今年から大晦日ではなく30日にやることになったみたいで、さっきテレビでやっててチャンと見てなかったからハッキリ解からないんだけど・・・氷川きよしが大賞獲ったの・・・?
へぇ~~。落ち込み
ど~でも良いネタでした・・・・・。

今年もあとチョットだっ!!

正月休みじゃー!

2006年も残すところあと・・・3日です!!

そして29日~1月4日までの7日間、正月休みに突入!
ハッキリ言って、7連休も有るけど何しよう・・・? って感じです。

とりあえず今のところの予定は、実家に帰ってくるJ様と(実家が近いんです。)昨年末に初めてやったメバル釣りに再度チャレンジします!!

2人ともメッチャ初心者なのですが、昨年のちっぽけな経験を頼りに気合入れて頑張ってみますだぁ。ウインク

でも、メバル釣りって基本的にナイトゲームなのでスゲェ~寒いんだよねぇ・・・。
防寒対策バッチリして行かなくちゃ!

その他の予定は・・・。酒飲み行くだけかなぁ・・・。
後は家でやることが山ほど有るので、意外と暇じゃないかもしれないっす!

この7日間の貴重な休みを無駄にしない様にし~よおっと音符

みんなも正月休みを楽しく!!クラッカー

Thank you! JAMES BROWN

日付が変わったので昨日になりますが、僕も大好きだった
JAMES BROWN
が、25日のクリスマスに73歳で他界しました・・・。

実は今日の仕事中に、職場の人が「JAMES BROWNが亡くなったんだって」と話しているのを聞いて、本当に驚きショックでした・・・。

もの凄くファンだったのか?って聞かれると、正直なところCDは2枚しか持ってないし、どんな人だったのかも良く知らないけど、JBの音楽を聴いていると、何だか気持ちがノッテくるというのか、本当に好きでした・・・。

釣りに行く時に車の中で聞くと、何故かテンションが上がるのに気持ちいいし、心地良い・・・。
僕の中ではそんな曲がたくさん有りました・・・。

こんなカッコイイおやじは、なかなかいないよね!

JAMES BROWN

本当にありがとう!!

これからも変わらず、あなたの残してくれた音楽を聞き続けるよ。ウインク

Thank you, I do not forget you

Merry Christmas!!

本日は『クリスマス・イブ』で御座います!!木

だからって特に何でもないどころか、悲しいかな仕事の出来が悪いので、家でお勉強と宿題をやっとりましたよ・・・。悲しい

でも、気が付いたら今年もあと1週間しかないじゃん!!

何かやり残したことナイ?

多分、あるけど思い浮かばないから、まっ!イイっか!

2006年、残りの1週間 『ガンバルぞぉー!!力こぶ

Dr.コトー診療所ってイイね・・・。

さっき最終回が終わったんだけど、ドラマ『Dr.コトー診療所』って文句無しにイイ!

前回のシリーズもスペシャルも見たけど、久しぶりに全話を録画までして、欠かさず見てしまったドラマだった・・・。笑顔
最近、歳をとったのか(?)この手の感動モノに、ヒジョーに弱くなってしまいましたよぉ・・・。悲しい
気分は完全にオヤジ化が始まっております!

でも最近はテレビをあんまり見なくなってきたなぁ・・・。
暇も無いけど、見たいテレビ番組がそれほど無いってことなのかな?
まぁ、昔からそんなにテレビっ子じゃなかったけどねぇ。

もうすぐ年末年始でいろいろと特番が有るんだろうけど、テレビより先にヤリタイことがいっぱいあるので、多分ほとんど見れないと思いま~ス!
プロフィール

drecom_a_life_of_n...

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ