2007年01月

今度はハードボイルド!

最近、読書にすっかりハマリつつ今日この頃ですが・・またまた小説のご紹介です!

今回は・・の前に、先日まで読んでいた、鈴木光司著『エール 愛と闘え、女と男』というタイトルの恋愛小説なんですが、まあまあ面白かったけど・・・途中でちょっと話の展開が解かってしまうというのか・・・。
なので、僕の個人評価は『☆☆・・・』星2つ(満点5つ)って感じですかねぇ・・・。落ち込み

・・・っで、今回はハードボイルド作家と言って良いのか解かりませんが、僕はそう思っている、北方謙三著『    』  タイトルは読み終わってからお伝えすることにしますね。笑顔

徐々にシリーズ化している小説紹介ですが・・・ネタが無いのバレテマスカ・・・?

亀山湖キビシィー!

昨日、今日と亀山湖へ今年初のバス釣りに行って来ましたが・・・。

撃沈・・・・・。ダメ

マジで2日間とも全くのノー感じでしたよぉ・・・。悲しい
今年は例年に比べて暖かい日が多い様で水温が7~8度程あったので、釣れるかも・・・って、思ってたんだけどねぇ・・・まだまだ修行が足りないようです。困った

でも、釣れなくても久々のバス釣り&亀山湖はスゴ~ク楽しかったです!
・・・しかーし!
絶対にリベンジしたるぞっー!!!炎


週末は初バスゲッツ!?

今週末の土日は『亀山湖』へ、今年初のバス釣りに行ってきます!
釣果情報によると・・・厳しいようですがぁぁぁ・・・。悲しい
でも、何とか2007年の初バスをゲッツしたいと思うよぉ~・・・。落ち込み

天気もとりあえず良いみたいなので頑張ってきま~す!力こぶ

そろそろ準備しよっと!

早いもので気が付いたら・・もう1月後半ですねぇ・・・。
・・・なので、2007年の『KBH CUP』の準備をチョコチョコと始めております!

準備と言っても、大会スケジュールやルールなどを一人で決める訳にはいかないので、近いうちにKBHへ行ってみんなと相談しながら決めたいと思います。

その他のホームページなどの準備は多少進んでいるんですけど、アップするのは・・・スケジュールが完全に決まってからかなぁ・・・多分ねぇ。

なんか最近、四六時中パソコンの前に居るので、視力が急激に低下しているような・・・。アウト
気を付けよ~っと!笑い

やっと復活の兆し・・・。

先週の月曜日頃から風邪で「ズ~っと」体調が悪かったんですが、今日あたりから何とか復活してきました!
っと言っても・・調子に乗って動き過ぎるとまだ咳がチョット出て辛いっす・・・。悲しい

ところで今日JBからの荷物配達があったみたいで、仕事終わって家に帰ったら佐川急便の不在連絡票がポストに入ったました。
多分、今年のワッペンやエンジンベルトだと思うんだけど、もうそんな時期なの!?・・・って感じですよねぇ。
今年はJBⅡのみのエントリーだから、プロ戦は6月23日が初戦と遅いので、なんだかメチャメチャのんびり気分です。笑顔
でも、その前にKBH CUPとか霞チャプターとかの試合には当然出場する予定ですぜっ!

今シーズンは肩の力抜いて気楽にガンバリま~す!ウインク
プロフィール

drecom_a_life_of_n...

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ