2007年03月

結婚します!

実はっ!

本日、従兄弟が結婚します!

最近は冠婚葬祭で、たまに顔を会わす程度の親戚付き合いだけど、子供の頃はチョイチョイ一緒に遊んでました。
オイラと同じ歳なので、式と披露宴が終わったら親戚の叔母さん達から
「アンタはまだ結婚しないの?」
などと毎度お約束のお言葉を頂くんだろうなぁ…。

まぁ、何言われても全然へーきっす!
それより…ご祝儀がイタイ!!

では、今から行って来ま~す!

もうすぐ桜満開かい!?

ca320026.jpg

今日はスゲェ~暖かかったですね~!
開き始めた桜もそろそろ満開かな?

写真は昨年の3月28日に撮った神宮外苑の桜ですが、今日は26日だから・・今年は2日後にこの状態は無理そうでね。
今年は暖冬だったから桜も早いと思ったのになぁ・・・。悲しい
この分じゃスポーニングもそれ程早くないかもね・・・残念!ショック

気が付けば・・もう週末・・・

今週は水曜日が春分の日だったので「あっ!」と言う間の1週間でした・・・。
先週の今頃は高熱が出てシャレにならない程苦しかったけど、今はスッカリ回復しました!
でも・・今週末はKBH CUPスポンサー様へ先週のレポートを作成しなくちゃならないのと・・出来の悪いオイラは家で仕事をしないとならんのです・・・。悲しい
ふぅ・・・東京は桜も咲き始めたというのに、釣りには行けず・・・。魚

まぁ、こんな時もあるさ・・・と自分を励ましながら頑張りまっせ~!

話はコロっと変わって、久しぶりに『YouTube』ネタで御座います!
全然面白ムービーでは無いんだけど・・先日開催された『2007 FLW Walmart Series - Lake Travis』の初日にホームビデオ撮影されたスタートの様子なんですが、雰囲気が日本のトーナメントとは違ってチョット新鮮だったのでUPしてみました!
スタート前の国歌・・・。日本では聞いたこと無いですよね?
画像はかなり荒いですが、スゴ~ク暇だったら見てみてね!

携帯版が登場したよ~!

何だか知らんけど、今頃になってDRECOM Blogの携帯版がスタートしたらしい・・・。

・・でもって、オイラのBlogも携帯で普通に見られるようになったので、外出先でお暇な時にでも見てね!

image.gif

http://a-life-of-nori.blog.drecom.jp/m/

KBH CUP 1st round 無事終了!

風邪ひいてボロボロになりながらも、昨日『KBH CUP 1st round』が無事に終了しました!

オイラは体調最悪だったので試合には参加出来なかったけど、寒い中23名参加してくれました!
皆さんありがとうございました! & お疲れ様でした!

昨日は家に帰ってから疲れが「ドッ」と出て早寝してしまったので、今朝『KBH CUP & Bassfishing School WEB』に成績表のみアップして来ましたので、是非チェックしてね!

レポートや写真は順次アップしま~す!

img20070320.jpg
プロフィール

drecom_a_life_of_n...

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ