2007年05月

辛い霞チャプターでした・・・2

昨日の・・・

「こうなったらどんなにショボくても良いから・・おまけに1本でも良いからバスをウエインするぞ!」
ということになり、前日に発見した小バスのポイントへ移動!

しかし!事件(?)はこの後に起きました・・・。

・・・の続きです。

帰着まで残り1時間を切った頃に西浦のあるポイント(←今はまだヒ・ミ・ツ)へ到着し、普段の霞では全く使わない食わせ重視のライトリグを投入してみると・・・予想通り、速攻でM角さんにヒット!
その直後、オイラにも連続ヒット!!

しかーし!明らかに2匹ともチビちゃん!

キーパー無さそうだけど、念のためスケールで計ってみると・・・? 続きを読む

辛い霞チャプターでした・・・

先日の『霞ヶ浦チャプター第2戦』はマジで辛かった・・・。

先ず試合前日のプラでは、GWの釣行で完全にバスを見失ってしまった為、なるべく難しいことは考えずに頭を柔らかくして湖に出たんですが・・・。
正直なところ、キーパーサイズ25cm前後の小バスが釣れそうな場所を発見したし、増水時に実績のあるアシでもバイトは獲れたんだけど・・今一「パッ」としない感じ・・・。
結局、前日プラでは中途半端な感触しか得られなかったです・・・。

一つだけ解かったことは「すっごい釣れない!」ってことでした。 続きを読む

霞ヶ浦チャプター第2戦:遅い速報…

本日、霞ヶ浦チャプター第2戦に参加して来ました!

とりあえずオイラの結果は…
痛恨のノーフィッシュでした…。

試合終了間際に2本釣って1本バラシてしまったんですが‥釣った2本とも24cm前後のノンキー…。

一緒に参加したM角さんは…
オイラと全く同じ場所で、同じく2本釣って1本バラシ…釣った2本は、やっぱり24cm前後のノンキーでした…。

詳細はまた後日アップしますが‥これで第1戦に稼いだポイントが水の泡と消えた感じかなぁ・・・(涙)。

明日はカスミじゃ!

週末の日曜に『霞ヶ浦チャプター 第2戦』に参加するため、明日からカスミに行って来ま~す!

今回は前々から「参加したい!」とのリクエストが有りましたM角さんと同船しての試合となるんですが…。
GWにJ様と2日間ノーフィッシュの洗礼を受けてしまったので、全く自信が御座いません…。

とりあえず明日のプラはいろいろやってみて、本番の日曜に1本でもイイから魚を持って帰りたいと思うょ~…。

なかなかイイ感じ・・・

ca320208.jpgチョット前に愛用の靴が突然信じられない様な壊れ方をしたので、新しい靴をいろいろと物色していたのですが・・先日、ヤフオクで一目惚れして、ほぼ動買いに近いくらいの勢いでコレを買ってしまったんだけど・・これが意外とイイ感じなんですよ!

『adidas GZLL ETCHING』

革靴を履くのは何かチョットやだけど、普通のスニーカーは・・って時のカジュアル系の服にモッテコイっす!

履き心地は限りなくスニーカーに近いんだけど、シックでシンプルなのを探してたオイラにはベストマッチ!!

写真だと若干オッサン臭い雰囲気が有りますが・・・。

そりゃそうと・・気が付いたら現在adidasを3足所有しておりますが、別にadidasマニアでもスニーカーコレクターでもございません。足跡
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ