2007年07月

寝不足で~す

昨晩は22時頃に帰宅して、日曜日に開催された『L.Kawaguchi Challenging Cup 2007』の大会レポート作成をしておりました。

やろうやろうと思っていながらも、ついついテレビを見ちゃって‥作成を始めたのが0時頃…。

おかげで本日は寝不足でふっ!

でもちゃんとレポートをアップしたので、お暇な方は是非覗いて見てね!

http://www.k4.dion.ne.jp/~kbh-c-s/

昨日はお疲れサマー!

昨日の『L.Kawaguchi Challenging Cup』は朝から晴れて、風も殆ど吹かなかったせいなのか、スーパータフな大会となってしまいました…。

検量した選手は参加40名中31名と、まずまずだったんだけど‥オイラは…。


そんでもって、大会結果を昨日の夜にアップしようと頑張ったけど、気が付いたら寝てしまったので、先ほど朝の出勤前に成績表のみアップして来ました!

http://www.k4.dion.ne.jp/~kbh-c-s/

レポートや写真は後日アップしま~す!

L.Kawaguchi Challenging Cup 2007 結果速報!

本日、毎年恒例の『L.Kawaguchi Challenging Cup 2007』が40名の参加者により、KBHにて開催されました!

結果は…

第5位:小山博隆選手 3本/934g

第4位:濱田禎二選手 3本/1018g

第3位:菅原英介選手 3本/1026g

準優勝:山崎和紀選手 3本/ 1030g

そして今年のWINNERは…

3本/1048gを持ち込んだ‥菅慎哉選手が見事に初優勝を果たしました!


最後の表彰式では急な大雨で大変なことになってしまいましたが、皆さんお疲れさまでした!

また来年もよろしくお願いしま~す!


詳しいレポートは後日『KBH Cup & Bassfishing WEB』へアップしますので、しばらくお待ちください。

日曜日は『Challenging Cup 2007』だぁ!

1週間って早っ!!

あっ!と言う間にまた週末が来るよぉ…。

シーズン前から分かってたけど、2週連続でイベントはちょっち慌ただしいっすね。

でもこの『Challenging Cup』は年に一度のお祭りのようなものだから、かなり楽しみなんです!

普段はなかなか交流のとれない仲間と楽しみながらの真剣勝負!!

果たして今年は誰が勝つのかっ!!

多分、オイラではないと思われる…。

日本代表‥負けちゃったねぇ…

昨日の『日本×サウジアラビア』の試合…惨敗でしたねぇ。

『2-3』ってだけ聞くと「惜しい…」って感じるけど、負けは負けです…。

「勝負は結果が全て!」と言う人と、「結果が全てじゃない!」って人がいると思うけど‥やってる選手達は結果を出す為に頑張って練習してたんだろうなぁ…。


オイラも気合い入れて頑張りますわ!(←何を?)
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ