2007年08月

昨晩はライブで大感動!!

昨日は会社の上司Tさんから「いい音楽聴かせてやる音符とのお誘いを受け、仕事をちょっと早めに切り上げて、会社から徒歩5分程にあるライブカフェ『弁天』に行って来ました!

先ず感想から言っちゃうと・・・
「マジでカッコ良かった!!」
「超サイコー!!」

この日ステージに立っていたのは・・アメリカはニューヨークを拠点に活動している『Chickin Gravy』という、トランペット/黒田卓也、ギター/本間ひろゆき、ドラム/菅野知明の3人の日本人と、トロンボーン/ジェイソン・ティースー(アメリカ)、テナーサックス/ルカ・ストール(スイス)、キーボード/マティアス・ブブラー(ドイツ)の6人編成でジャズのテイストを持ちつつ、チョットPOPな感じの全く初めて聴く様でいて、何故か懐かしく心地良い音を奏でる凄いバンドでした!
20070831_001.jpg
続きを読む

涼しい‥そろそろ秋かなぁ…

今日の東京は朝から涼しくて、日中は雨がチラホラと降ってたんだけど‥街中では徐々にセミの声がしなくなり、ちょっとずつコオロギやスズムシの鳴き声が聞こえて来た…。
などと感じる今日この頃‥っと言いたいところだけど、いろいろと最近忙しくて、それどころでは御座いません!

はぁ~。
琵琶湖にでも釣り行きたい…。

今度はKOUTAがっ!?

昨日の河口湖A第4戦にて、やっと(?)勝又くんが優勝しました!

メチャクチャ厳しい状況の河口湖でナント!
2500gのドデカイやつを1本獲って、河口湖ガイド『KOUTA ガイドサービス』の実力を発揮!

本当におめでとう!

KBH桟橋からのダイブお見事でした!!

そうそう。
今年の2007河口湖Aシリーズ全4戦中、全ての試合でKBH勢が優勝しちゃったみたいなんす!

みんな練習いっぱいしてるもんねぇ。

オイラも頑張りますわ! 続きを読む

JB2河口湖‥不完全燃焼…?

昨日のJB2河口湖はパートナーのJ様が仕事のため出場出来なかったので、急遽M角さんにお願いして一緒に参加しました。

結果的にはM角さんがイイ仕事してくれまして(マジで感謝!!)、3本/1402g(パートナーがプロの為1502g/-100g)で10位だったんだけど‥リミットの5本が揃わず、あと270gで賞金を逃してしまいました…。

オイラは相変わらず詰めが甘いらしい…。

でも、これで11月に開催される『全日本バスプロ選手権』の出場資格を取ることが出来たので、その時にはキッチリと賞金を取りたいと思うよ~。

河口湖にプラ行くズラ!

明日は交代制(会社の盆休みは無)で3日間取れる夏休みを利用して、JB2河口湖最終戦のプラに入ります!

先月末のチャレンジングカップ以来、このところ河口湖へ行ってないから、明日は一通り湖のコンディションを目で確認してから、じっくりとエリアを絞り込みたいんだけど‥そんな時間も精神的な余裕もないだろうなぁ。

まぁ、悔いの残らないように頑張って来ま~す!
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ