2007年09月

『全日本バスプロ選手権』開催日程変更だとぉー!

今さっきJBのHPを見て知ったんだけど・・・。

11月17日(土)・18日(日)に開催を予定していた『全日本バスプロ選手権』の開催日が変更になったようですねぇ。

1週間早まって、11月10日(土)・11日(日)に開催となったようですが・・相変わらずのドタバタ日程です・・・。

まぁ、この季節の河口湖は多分、紅葉が始まっていて、冬に向かって日に日に気温&水温が低下しているだろうから、1週間でも早い方が釣りする側にとってはイイのかも?

ヨッシャ!プラは10月21日(日)のKBH CUPから3週連チャンで出来そう・・・かなぁ?


詳しくはこちら・・・
http://www.jbnbc.jp/infomation/view_infomation.php?mode=permlink&uid=1235

あっ!と言う間に週末!?

早~くもあり、長~くある1週間が終わったぁ。

いゃ~、今週は何だか身体も精神的にもメチャクチャ疲れた1週間だったです…。悲しい

たまにはこんな週もあるもんだすなぁ。


んで、今週末は日曜日に津久井湖で開催される『BGB』の大会に顔を出して、ついでにまたもや営業して来や~すびっくり

釣りもしたいけど…我慢ガマン…。

『魁!ルアー塾』連動? ソフトクリーム with わっちゃん?

誠に勝手ながら・・『魁!ルアー塾』と連動企画ですびっくり(?)

先日、KBHの看板娘わっちゃんが季節先取りのサンタクロースへと変身しそうになってました(笑)。

カップの中を指でホジクリながら夢中で食べてたけど・・・。
ca320248.jpg

わっちゃん・・最近、喰い過ぎじゃない?

KBH CUP 3rd round アップ完了しました!

先週に開催しました KBH CUP 2007 3rd round『OPEN Super 2days』

結果の詳細や写真、上位入賞者コメントなど、完全版(?)のアップが完了しましたよ~!

お暇な~ら見てよね~音符

img20070924.jpg



これで残るはスポンサー様へのレポート作成のみ!
風邪が抜け切らず咳がマジで止まらないんすけど・・気合でガンバリます!!力こぶ

2週連続!?BBQ

今日は昼前頃から杉並区にある『和田堀公園』に行って来ました!

会社仲間とのBBQだったんですが、マジで真夏並みに暑かったぁぁぁー!

実はこの公園・・子供の頃によく遊んだんですよねぇ・・・。(生まれは杉並区です) 続きを読む
プロフィール

drecom_a_life_of_n...

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ