050223_1602%7E001.jpg
先日、いつもお世話になっている、釣りの先輩であるHさんの作業場でMyCarにマフラー&タイコを2週に分け取り付けていただきました。
Hさんは住宅関係の板金の職人さんなので、さすがにパイプのワンオフ製作お見事でした!
溶接も丁寧に、しかも素早く、ただただ感心するばかりでした。
遅い時間まで、有難う御座いました。
さぁ!気になる音は・・・?
これが控えめながら、低めのイイ音なんですわぁ。
パワー&トルクはちょっとUPしたかな?って感じですが上出来です!
ランクル80にスーパートラップを付けてるってのも、珍しくてイイもんでしょ?(自画自賛)
車いじるのって、やっぱ楽しーい!
次は何しようかなぁ・・・。なんて、実はもう決まってます!簡単にパワーUPするチューニング!
まだナイショです。次回をご期待ください!