昨日と今日の2日間、知人の勤め先が移転するということで、お手伝い(お仕事)に行って来ました。
最近、身体が鈍ってたので重い荷物運んで
「終わったら筋肉痛になるんだろうなぁ。」
な~んて軽く考えていたら、甘かった!
土曜日の午後から、以前に痛めた右膝が再び痛くなって、駅から家まで歩いて帰るころには、かなり激痛が・・・。
でも、もう1日あるので、湿布を貼ってテーピングして、更にサポーターまでして準備万端!
今日の朝9時から頑張りました。
だけんども、階段の上り下りをすると右膝に激痛が走り、周りの皆様に大変ご迷惑おかけしてしまいました。
すいませんでした。(>_<)
多分、明日は筋肉痛と腰痛と膝痛になっていることでしょう。
情けない(ToT)