050223_1513%7E001.jpg
早いもので、2月も今日で最後ですねぇ。
春は間近。そろそろ、本格的にバス釣りモード全開で準備をしなきゃ!
みんなは、もう準備万端整ったのかなぁ?
私は、まだタックルのメンテと、ショップへの買い出しが残ってるんです・・・。
あっ!ストラトスのギアオイルも交換しなきゃ!

んっ?

何もやってないんじゃの?って感じですよね?

正解!

でも、冬の間にワカサギ釣りしたり、もちろんバス釣りもしたり、KBH CUPの2005年シリーズの準備したり、風邪ひいて高熱出てギブアップ寸前になったり等々、以外と忙しいオフシーズンだったんです。
って、言い訳はこれくらいにして、そろそろ本格的に準備をしたいと思います!
まずは、愛用のロッドとリールのメンテしよっと!