早いもので、もうすっかり秋らしくなってきましたねぇ~笑顔

ってことは、快適なバス釣りシーズンも残すところあと僅か!!

KBH CUP 200510月9日 4th round11月6日 5th roundで終了となるわけです!

1年ってホント早い!!

JB戦も残すところTOP50の桧原湖戦とクラシックとエリート5(?)くらいですし・・・。

この時期になるとトーナメンターの僕は早くも来期のことが気になってきます。
現時点での正直な気持ちは・・・・・・、迷ってます!
マスターズを続けるか・・・、イースタンをやるか・・・、JBを辞めてNBCやKBH CUP等のローカルトーナメントをやるか・・・。
トーナメントのバス釣りは楽しいので続けていきたいのですが・・・。

本当に迷ってるんですよねぇ・・・。

JB・NBCに限らず、ローカルトーナメントでも凄く魅力のあるシリーズがあれば間違いなく即決で決まるのですが、「これだっ!電球ってのがないんすよねぇ・・・。

もちろん、今期と同様に両方やってもいいんですけどねまる

悩める今日この頃ですが、まぁ、まだ時間あるのでゆっくり考えてみます笑顔