CA320002.jpg


いやぁ~。早いような、やっとと言うか……大変でした落ち込み

でも、無事に事故もなく全日程を終了することが出来ました笑い

これも、本当に沢山の人達に支えていただいたからこそだと思います。

協賛してくださったメーカー様・ショップ様、そして貴重なアドバイスくれた先輩方・仲間達に心から感謝しますウインク

正直言って、スゴ~ク大変な事も多いけど、参加してくださったみんなが、楽しんで帰ってくれたら疲れも吹っ飛ぶ!って感じですよ炎

まだ、スポンサー様へのレポートやKBH CUP blogアップなど、やることがイッパイあるので、頑張ってササッと終わらせたいと思いま~すびっくり