今年も早いもので、もう残すところ1ヶ月を切ってしまいました・・・。

っで、KBHの忘年会&忘年大会を開催することとなりました!!

日時は、12月17日(土) 18:00~ 忘年会 「あかり亭」 会費¥3,000予定
          18日(日)  8:00~ 忘年大会 参加費未定(壱千~参千位かなぁ?)

今年一年、良い釣りをした人も、イマイチ不完全燃焼の人も、ガッツリ呑んで激寒の中釣りして、2005年をシメましょう!

忘年大会は、「裏・KBH CUP」って感じの ゆる~イ お遊び大会ですので、気楽に参加してほしいっす!

ルールもまだ未定ですが、一つ考えてるのは・・・、

参加費は1人づつ貰うけど、検量は各ボート単位で行なう。

つまり、1人でボートに乗っても、2~3人のチームで乗っても、検量は各ボートごとにやって、勝った時1人なら独り占め出来るけど、2~3人のチームなら山分けしてね! ってことです。 どうっすか・・・?

他に何かいいアイデアあったら教えてちょーだいませ笑顔


全然関係ないけど、裏だから『PUCH BK』って名前よくないっ!? 今、思いついたっ!!