いよいよ明日から(遅!)本格に河口湖プラに入ります!

今年のマスターズ開幕戦は3月11・12日と、ちょっと早めの開催で厳しい試合になりそう…。

KBH CUPの開幕戦がここ数年3月開催してるけど、1匹釣ったら確実にお立ち! もしくは優勝!

ハッキリ言って、釣れん!!

コッソリ言って、俺一度も釣れん!!(痛)

苦手な早春の河口湖を今年こそは攻略するぞぉ~v(^-^)v


話し変わるけど、今朝、オリンピックの女子フィギュアスケートの生中継を仕事終わって1時頃に家に帰って、眠いの我慢して見たんだけど、マジで感動したぁー!!

今回の女子フィギュア日本代表の3人には、色々な精神的プレッシャーがあったはずのに、本番でベストを尽くし、最高の結果を出した荒川選手は本当に凄いと思う。

やっぱり、俺ももっと頑張って技術もそうだけど、メンタルを強くしなきゃ!

そう考えさせられ、睡眠不足にさせられた今日この頃です (-.-)zzZ

荒川選手 おめでとう!!