niji1.jpg土曜日の河口湖は、急に大雨が降ったりしましたが、綺麗な虹が2度も現れました!!

下の写真は、うっすらと二重に虹が架かってるのわかります?

スゴ~ク綺麗でした!!

ところで、肝心の釣果の方ですが・・・。
J様の試合の前日プラでしたので、あまり釣り上げないようにバイトだけ獲ろうと抑えていたんですが、移動する先々でバイトが有り、数は釣れましたが・・・。

BIG FISHは釣れませんでした・・・悲しい

niji2.jpg

でも、まあまあ充実したプラになったので、J様の試合結果を楽しみにしていたのですが、 ナ・ナント!
310名中 64位!!
ん~~。上出来じゃないっすか!笑い

よかった、よかった!!拍手クラッカー

この調子で次も頑張ってちょ~だい!