いやぁ~。
久しぶりの更新になっちゃいました。

先週の平日は、KBH CUP関係の事務仕事でパソコンにむかいまくりでした。

っが!しかし!
W杯はシッカリ観てましたよ~!サッカー

日本vsオーストラリア
最悪でした・・・。 タラレバは禁物ですが・・・。 ガッカリでした・・・。

日本vsクロアチア
くぅ~っ!! マジで惜しかった!! と言うより、柳沢何しとん!! お前はクロアチアのDFかっつうの怒り
どぉ~見ても、シュートじゃなくて、クリアしてるように見えるのは俺だけでしょうか?

もちろん、他の国の試合も沢山観てるけど、やっぱり日本の試合は力が入っちゃいますねぇ。

次は優勝候補のブラジル戦!!
今の状況では、決勝トーナメント進出は厳しいけど、最後まで諦めずに頑張って欲しい!!

プロは結果が全て!
どんなカッコ悪いプレーでもイイから、勝ってくれ~!!

最後まで応援してます炎


ちなみに、このブラジル戦。
俺の従兄弟がドイツに観に行くんだよねぇ・・・。
超スーパー ウ・ラ・ヤ・マ・シ・イ悲しい