F1 日本GP 予選終了しました!

M.シューマッハの最後の鈴鹿での予選は、惜しくも2位でしたが、フェラーリのチームメイト F.マッサがポールを獲りました!

3位・4位にはTOYOTAが入り、M.シューマッハは3位の弟R.シューマッハとチームメイトに挟まれてのスタートグリットとなりました!

5位・6位にルノーのF.アロンソとG.フィジケラが入り、同ポイントで迎えた日本GPの決勝でのM.シューマッハVSF.アロンソのチャンピオン争いは、TOYOTAの2台を挟んで最高に面白くなってきましたよぉ~びっくり

あぁーー! 鈴鹿に行きてぇ~!!

来年からのF1日本GPは、富士スピードウェイで開催されるので、鈴鹿で開催するのは、もしかしたら最後になるかもしれないのにぃー!

結局、鈴鹿でF1を一度も見れなかった・・・。悲しい (もちろん、鈴鹿以外でもないけど・・・。)

ずぅ~っと前から車もレースも大・大・大好きなのに、F1を1度も生で観たことないってのは・・・。
何か、俺的には「バス釣り10年以上やってるけど、未だに50UP釣ってない」のと同じような感覚が・・・。 (50UPは経験済みです。笑い

ともかく、明日の F1 日本GP 鈴鹿 決勝びっくりびっくり

最高に楽しみです炎

生中継はフジテレビで13:40~ですよぉ。