ca320114.jpg
今シーズン最後の公式戦『マスターズ決勝大会 野尻湖戦』が終了しました!

初めての野尻湖での結果は…?

当然ですが、惨敗でした…。(T_T)

金曜日のプラでは、まあまあデカいの1本だけ釣ったんだけど、肝心の試合では…。

当たり前のことだけど、決勝大会は東西マスターズの上手い選手がイッパイ出場していて、野尻湖経験者も多数いるわけで、オイラなんかが賞金圏内に入れる可能性は元からホボ無いことは分かってたんだけど…。

ちょっとクヤシい…。(>_<)

でも、本当に初めてづくしで、スゴく貴重なイイ経験になりました!

やっぱり、もっと練習して経験積まないと、スモールは釣れないっす…。

それにしても、吉田さんはスゴかったなぁ…。

本当にホントに、優勝おめでとうございました!!


これにて、プロ戦&チャプター戦全て終了!

応援してくださいました皆様、ありがとうございました!
期待に答えられなくてスイマセンでした…。m(_ _)m


今年の試合は残すところ、『マリンワークス大山・オーナーズトーナメント』と『KBH CUP・5th round 最終戦』のみ!

今年も『あっ!』

っと言う間の一年になりそうです。