『KBH CUP 2006 5th round』

昨日、無事に終了しました!

晩秋の河口湖は、僕の釣果はキビシかったけど悲しい、本当に楽しい大会になりました!
詳しくは後日にご報告するとして・・・。

これにて 『KBH CUP 2006』

全日程が事故・トラブル等もなく終了いたしましたびっくり祝

これも協賛していただいた、メーカー様・ショップ様・多数の皆様はもちろん、
参加してくれた皆さん全員、そしてスタッフに本当に感謝感謝!でございますびっくりびっくりウインク


実行委員長としてこのKBH CUPを運営することになって、今年はホームページの制作・運営や事務的なことなど、初めてのことが沢山ありました・・・。
ちょっとタイヘンな時期もあったけど、何とか乗り越えられたのは、ウソ臭く聞こえるかもしれないけど、参加してくれたみんなが楽しんでくれたからだと思います!!

本当にありがとうございましたびっくり

河口湖がワーム使用禁止になっても、また来年も絶対に開催したいと思います!!
その時は宜しくお願いしま~す!!笑顔

皆さん!お疲れ様でしたびっくりびっくり