日付が変わったので昨日になりますが、僕も大好きだった
JAMES BROWN
が、25日のクリスマスに73歳で他界しました・・・。

実は今日の仕事中に、職場の人が「JAMES BROWNが亡くなったんだって」と話しているのを聞いて、本当に驚きショックでした・・・。

もの凄くファンだったのか?って聞かれると、正直なところCDは2枚しか持ってないし、どんな人だったのかも良く知らないけど、JBの音楽を聴いていると、何だか気持ちがノッテくるというのか、本当に好きでした・・・。

釣りに行く時に車の中で聞くと、何故かテンションが上がるのに気持ちいいし、心地良い・・・。
僕の中ではそんな曲がたくさん有りました・・・。

こんなカッコイイおやじは、なかなかいないよね!

JAMES BROWN

本当にありがとう!!

これからも変わらず、あなたの残してくれた音楽を聞き続けるよ。ウインク

Thank you, I do not forget you