今週は水曜日が春分の日だったので「あっ!」と言う間の1週間でした・・・。
先週の今頃は高熱が出てシャレにならない程苦しかったけど、今はスッカリ回復しました!
でも・・今週末はKBH CUPスポンサー様へ先週のレポートを作成しなくちゃならないのと・・出来の悪いオイラは家で仕事をしないとならんのです・・・。悲しい
ふぅ・・・東京は桜も咲き始めたというのに、釣りには行けず・・・。魚

まぁ、こんな時もあるさ・・・と自分を励ましながら頑張りまっせ~!

話はコロっと変わって、久しぶりに『YouTube』ネタで御座います!
全然面白ムービーでは無いんだけど・・先日開催された『2007 FLW Walmart Series - Lake Travis』の初日にホームビデオ撮影されたスタートの様子なんですが、雰囲気が日本のトーナメントとは違ってチョット新鮮だったのでUPしてみました!
スタート前の国歌・・・。日本では聞いたこと無いですよね?
画像はかなり荒いですが、スゴ~ク暇だったら見てみてね!