今日、駅からの帰り道に西友の中にある『ダイソー(100均)』に寄り道したんだけど・・・。

何気な~く途中のフロアにある『無印良品』(←かなり好き!)を見ていたら・・・いい歳こいて一目惚れしちゃいました!ドキドキ大

img20071206.jpgこのカバンカバンに!!

どこに惚れたのか!?

それは・・・・・"無印良品"だからこそのメッチャ"シンプル"なデザインです!

見ようによっては「???」なんだろうけど・・・、実際に探すと"シンプル"なデザインのモノって、何かが(色とか)ちょっと違うだけでも全然印象が変わるし、なかなか「コレだっ!」ってのが無かったんだよねぇ。笑顔

いつも仕事用に使ってたカバンが「いぃ~加減」くたびれて来たので、前々から「新しいのが欲しいなぁ」とは思ってたんだけど、まさか今日衝動買いをするとは・・・。

ちなみにお値段は3,675円(税込)でございま~す。(安!)