昨晩は今年の"Basser All Star Classic"で優勝した橋本卓哉の祝勝会を兼ねた、大山仲間の忘年会が池袋でありました!

ca380010.jpg一次会の居酒屋にはちょっと(かなり?)遅刻してしまったので、殆んど飲まずに「あっ!」と言う間に終了時間となってしまい、外へ出て次の二次会のお店を決めていると・・・。
仲間内の何人かが以前にも行ったことがあるという、かなり"昭和の香り"がするらしい『カラオケPUB』へ行くことに決定!

店に到着してみると・・マジで"昭和の香り"がするイイ感じのカラオケPUBで、この二次会ではオイラも含め、みんなかなりの酔っ払いモードに突入!(M木さんの熱唱シーンは"続きを読む"に掲載・・)

それぞれ大盛り上がりで昭和なソングを歌いまくり、気が付いたら終電は終了してしまいました・・・。

二次会のカラオケPUBの後は、三次会のカラオケBOXへとなだれ込み、電車の始発まで時間を潰す・・・どころかまだまだ宴は続き、食べ物メニューの中にあった、5個中1個が大量のワサビ入り『ロシアンたこ焼き』と、4個中1個が大量のカラシ入り『ロシアンカレーコロッケ』に挑戦してみると・・・、
ご覧の結果となりました・・・。(ちょっちキタナイ)
img20071210.jpg
img20071210_1.jpg
でもこの後、店員さんにお願いして"全部ワサビ入り"の『ロシアンたこ焼き』を特別に作ってもらい、オイラも試食(?)してみましたが・・予想を遥かに超えたワサビの量で、口の中が今まで感じたことないくらい超激ヤバ状態となり、絶えられず本気で吐き出しちゃいました・・・(涙)。

何てことをしてたら始発電車の走る時間となり、予定通り(?)朝まで大騒ぎで飲み明かし、久しぶりにベロベロ酔っ払ったけど、本当に楽しい『祝勝会&忘年会』でした!

来年もまた祝勝会&忘年会』をやりたいもんですのぉ~!!