Best Lure's

「Megabass Bait-X」

ca320134.jpgお気に入りのクランクベイトをご紹介します。

「Megabass Bait-X」 です!!

僕は、このクランクを主に「浚渫」「リップラップ」「テトラ」「溶岩帯」などで、メインの一つとして使ってます。

独特のボトムを這うようなアクションが最高です!

スローリトリーブでもよく動き、低水温期の春や秋にオススメですよ~!

今までにこのルアーで何本のキロフィッシュを獲ったことか・・・・・。
ca320135.jpg
最近はメガバスのルアーも、多少は店頭で手に入りやすくなってきてますので、気になる方は1度使ってみてはいかがですか?

でもでも、釣果の保障はありませんので、そこんとこヨロシクです。ウインク

ちなみに、僕はメガヲタでも、サポートでもありません。にっこり

「STANFORD’S CEDAR SHAD」

img20050930.jpgお気に入りのフラットサイドクランクを紹介します。

『STANFORD’S medium wide wobbler CEDAR SHAD』 です。

「SMOKIN’SHAD」は、わりと有名ですが、この「CEDAR SHAD」を使っている人は意外と少ないのではないのでしょうか・・・?
続きを読む

「OSP HPFクランク」

img20050925.jpgこの「OSP HPFクランク」最近になって購入したんですが、かなりイイです!

霞チャプター仲間でここ最近HPFプチブームが起こってまして、たまには流行にのってみようと買ってみました。

フラットサイドのクランクは、実はかなり前から使用しているのですが、シダー・バルサ製のアメリカンクランク以外はイマイチ良いのが無いなぁ~、って以前から思っていました・・・。
続きを読む
プロフィール

drecom_a_life_of_n...

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ